· 

11月の演奏レポートブログ【Sくんのジャムセッション】

今月の11月11日(土)は、美濃市にて開催した”助右衛門サのもみじ点灯式”にて、シンセサイザーパフォーマンスをさせていただきました。

その時のブログ・様子は少しだけ会場現場の様子を、画像にて紹介させていただきます。

前のブログはこちら

美濃市の板取川の麓で、和やかな雰囲気の中で演奏をすることができました。

 

夕暮れから、夜にかけてのイベントだったので、こんな感じの雰囲気でした・・・ 空気が澄んでいて、最高のロケーションの中で、シンセサイザー演奏ができたリョウ先生はしばらくの間、夢見心地だったようでした。

 

イベントも一区切りし、迎えた11月19日(日)のアフターダークでの2回目のセッション。
前回に引き続き、当教室の生徒のSくん(中学2年生)が、前日の18日(土)に1時間レッスンで総仕上げして、セッションに臨んだのでした。

 

セッションの様子

前日のレッスンで、万全を期していたこと。

何よりも、温かなメンバーたちから「○○パイセン」なんてニックネームまでつけて呼んでもらえているなどなど・・リラックスしながら、参加できていました。

〇〇は、名前。パイセンは先輩のことです。

 

無事にライブは、終わりました。

次のジャムセッションは、来年。どうぞ、お楽しみ。

 

次のブログはこちら